最近、iPodが手放せない・・・にひひ

音楽って人を癒す力を持ち、リフレッシュするツールでありグッド!

たまに落ちてるときにドン底まで落として自分を見つめ直したりキラキラキラキラキラキラ

色んな効果がある気がするなーニコニコ

そんな中でも、僕は親に対した曲に、最近ハマった笑

特に、Chehonの「LETTER~おかんに贈る音の手紙」


この曲、すごくドストレートで、かなり印象に残る曲キラキラキラキラキラキラ


キックボクシングの試合組んで

早くやりたいなー

みんな呼ぶのですが・・・

負けたとき








全く考えてないけどガーン


可能性は無限です笑


仕事もプライベートも







∞???

であれば、それでよしキラキラキラキラキラキラ

先輩に言われて、減量したら、胃が小さくなって、予想以上に絞ってしまったシラー
体締まったけど





しまったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

banzaiiさんのブログ-image.jpg
久しぶりにLogin出来たので、書きますグッド!

成功とは、なんでしょうか?笑

十人十色、違いはあれど

お金でしょうか?

地位でしょうか?

または、他の事?

例えばお金。

いくらあれば成功でしょうか。
成功したかしてないか、誰が決めるんでしょうか?

病んではいません笑
banzaiiさんのブログ-200909161515000.jpg

こないだ昇仙峡いった〓

だまってヤマから松茸とろうとしたら・・・

スズメバチに追い掛けられた

そんとき・・・