母ちゃ ん最近、iPodが手放せない・・・音楽って人を癒す力を持ち、リフレッシュするツールでありたまに落ちてるときにドン底まで落として自分を見つめ直したり色んな効果がある気がするなーそんな中でも、僕は親に対した曲に、最近ハマった笑特に、Chehonの「LETTER~おかんに贈る音の手紙」この曲、すごくドストレートで、かなり印象に残る曲キックボクシングの試合組んで早くやりたいなーみんな呼ぶのですが・・・負けたとき全く考えてないけど可能性は無限です笑仕事もプライベートも∞???であれば、それでよし先輩に言われて、減量したら、胃が小さくなって、予想以上に絞ってしまった体締まったけどしまった
成功とは久しぶりにLogin出来たので、書きます成功とは、なんでしょうか?笑十人十色、違いはあれどお金でしょうか?地位でしょうか?または、他の事?例えばお金。いくらあれば成功でしょうか。成功したかしてないか、誰が決めるんでしょうか?病んではいません笑