ちょっと前、近所の町中華「大阪王」に


行きたいねーって奈々と話してた。



「大阪王将」ではなく「大阪王」爆笑



ヒロコの知るのは…


40年以上前からあると記憶してる


もっと前かもしれんけどキョロキョロ


奈々が休みの日に整骨院に行った帰りに


大阪王に寄ろうと言うことになってた。


その日が今日爆笑


西中島南方の整骨院近くにある


「塩元帥」にも行きたかったけど


今日は大阪王と決めてた爆笑





チャーシュー(もやしが下に敷き詰められてる)



めちゃ美味しいかった🥰


なんと!奈々が奢ってくれました😘



そして整骨院の帰りに


梅田で洋菓子の「Klasic(クラシカ)」へ…


キャロットケーキを食べてみたくて買いました



実はヒロコはキャロットケーキを


食べるのは初めてびっくり


奈々は職場の子がキャロットケーキを焼いて


それをいただいてから好きになったらしい。


そこで、キャロットケーキを家で作ろうと


言うことになったけど


ヒロコが食べたことないので


一回は食べてみないと


成功か?失敗か?分からんやんって事で


本物を買って食べるとこになりました(笑)



ここのキャロットケーキは、


スパイスが効いてる!びっくり


ケーキにスパイス?!


衝撃!びっくり


このスパイスの効いたキャロットケーキは


好き嫌いが別れそうキョロキョロヒロコは大丈夫でした





レシピをググったら





ナツメグやらスパイスが書いてあったびっくり


こんど、作ってみる!


ラーメンも食べに行かなあかんしキョロキョロ


ケーキも作って食べなあかんしキョロキョロ


痩せれる?!笑い泣き