懸賞に当たるはめちゃ嬉しい!爆笑




嬉しいねんけど…


変なとこチキンのヒロコは


コンビニ引き換えのバーコード出たら


それと、何か買ってレジに行ってたチュー


でも、当たった商品だけ交換するよって


多くの人からお聞きして


当選品だけ交換できるようになりました笑い泣き





しかし!パパさんと奈々の分を


ヒロコ1人で交換する事があって



3本分貰うのなんか気が引ける笑い泣き


別に悪いことしてないねんけど


なんか…恥ずかしい笑い泣き




もちろん、全部外れる事が多いねんから


当たる方が嬉しいねんけど


引き換えに行くのが億劫なヒロコです笑い泣き



ふたセット当たりがあるけど




ひとセットだけ貰ってきました笑い泣き




当たるのは嬉しいけど


引き換えに行くのが嫌という


ファミチキだけにチキンなひろこでした。


お後がよろしいようで…笑い泣き