だいたい朝はパン🍞のヒロコ家


別に今朝、イライラしてたわけでもなく


普通に弁当を作って、朝食の用意してた


パパさん「あっ俺、カルピスでいいわ」


普通にサラッと言い放った。


いつも引っかからないけどキョロキョロ


何でやろ?イラッとした。チュー



黙ってれば、コーヒーが提供される爆笑


そこでパパさんが言った


「俺、カルピスいいわ」


…は違うよね!プンプン


わざわざカルピスを作るんやから


「俺、カルピスいいわ」


…やんか!えー


いつもなら聞き流すんやけど、とっさに


「カルピスやろ!」って言うてもた爆笑


パパさん、キョトンとしてた。


多分ピンと来てなかったやろなえー


悪気ないのは百も承知やねんけどね


いつもなら気にしないのになぁ


変に引っかかったヒロコでした。