ダイエットと言い始めて115週目



キャンプに行って、食べすぎて


本当に太った体重で安定維持びっくり


水をたくさん飲んで満腹感を得れるようにして


何とか2日に一回は自力で💩出してます


体重に○が一応、💩出た日笑い泣き


Yahoo!ブログからのブロ友のjongさんは


ウォーキングでしっかり成果を出してる


運動嫌いの…いや、嫌いではないのよ


続かないヒロコもやはり何かしないとショボーン


…っで、ラジオ体操と踏み台昇降運動を再開


まだ2日しかやってないけど


今日やったら3日。今からやります!!


明日やったら三日坊主じゃなくなる?笑い泣き


地道に頑張っていきましょう!!






こんなん食べてるからあかんねんけどね笑い泣き




まぁ、頑張ります!!