ダイエットと言い始めて113週目



今週はまず「食事の前にコップ1杯の水を飲む」


めちゃ簡単な事やけど、これだけやりました


日頃、水分をなかなか取らないヒロコなので


お通じが良くなった。これはいいね👍


とりあえず、大きく変わってないけど


もう一週、忘れずに水分を取っていく!


定着してから、新たな何かを追加します爆笑




さて、今日のお昼はこれ↓↓↓





みそきん爆笑


お味は…普通の味噌味のカップ麺爆笑


量は、普通のんより多めと感じましたキョロキョロ


そしておやつは



これ↑↑↑


本当は、ゆっこちゃん情報のこれが欲しかった↓


売ってなかったえーん


まぁ、次回期待と言う事で笑い泣き



大輝に今日のダービー🏇を頼むのに


電話で話ししてて…


お孫ちゃんが「みそきん」欲しかったって!


買えなかったらしいびっくり


ヒロコは2個買えたので1つあげることに照れ


2個買えて良かった!



↑ ↑これもゆっこちゃん情報


店舗によっては1人1つの制限あったみたいびっくり


お孫ちゃんのためになって良かったチュー


ごめん🙏奈々の分はなくなりました(笑)