今日は、コストコに行った


今日のレギュラーガソリンは155円



買い物前に腹ごしらえをする(笑)



フードコート空いてるしね


改めて、カートを取りに行って買い物




入り口付近に置いてた↑↑↑


ノータッチハンドソープを衝動買い口笛


センサーで出るハンドソープが欲しかった


でも…ずっと普通のを使ってて


今更、買わんでもいいかなぁって思ってたけど


コストコマジック🪄にかかる笑い泣き


自然にすぅ〜とカートに入れてた笑い泣き


また奈々に「要らんもん買って!プンプン」って


叱られるかなぁって思ったけどショボーン


そんなに叱られへんかった笑い泣き



使ってみた いい感じ照れ






さて、先日記事にした開運術の効果は


まだまだ続いてるよー照れ


当選したビールを貰ってセブンの抽選して



これが当たって…


前回、Twitterで当選して


LINEの方でも当選💕




そして…セブンでもう一回抽選して




ビールばっかりやけどね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、幸運は続いてる💕