ダイエットと言い始めて111週目口笛



今週こそ!今週こそ!と言いながら




ケーキを焼いたり口笛





当たったーと言ってはビールを飲んだり口笛


ダイエットは何もしないいつもの1週間笑い泣き


1ヶ月前まだこんなんやったのに↓



毎年今頃には↓黄色の花が咲く



よく道端に咲いてる花(名前知らん笑い泣き



これが咲いたら暖かいから…


日中は暑いに変わって来るよねニコニコ


そう、薄着になるのに


どんどん増えてる体重ショボーンショボーンショボーン


本当に今週こそダイエット頑張る!!





少し前…冷凍庫のもの解かしてしまって


食べ進め、無事食べ切ったので


今週はコストコに買い出しに行く予定キョロキョロ


コストコ行ったら高カロリーのもの買うし


フードコートでも食べまくるし


ダイエットできんよねチュー


ダイエットは、来週からにしようかな…てへぺろ


えーえーえーえー