ダイエットと言い始めて109週目



冷凍庫の扉が締まり切ってなかった事件を


起こしたヒロコなのでショボーン


109週目は、冷凍食品を食べまくってる週笑い泣き


揚げるだけの冷凍物を揚げまくりの…


食べまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ベランダに置いてる冷凍庫



引き出し4つと上の部分まで満タンだった笑い泣き









最初、全ての食品がパーになる??ガーン


そう思ったけど…


ギリギリ冷蔵くらいの温度は保ってたので


溶けてはいるけどショボーンショボーンショボーン


食べれないほど食品が痛むことは回避できた


しかし!!


早く食べないといけないことには変わらない


せっせと、食べすすめたので


出口が見えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その分、体重が減ることもなく


爆増えしてないだけましかーと思う。


今週からこそ!!


何度も…何十…いや、何万回でも言う!!


明日からこそダイエットやー!!!






なんで、いつも今日からではないのか?笑い泣き