ダイエットと言い始めて108週目



まぁ、いつもと同じでダラダラと


ダイエットらしいこともせずえーん


毎週、同じこと言ってるけど


今週そこ!ダイエット頑張る!!





…えっとぉ


やらかしましたガーン


ベランダに置いてる冷凍庫の…


扉が締まりきってなくて…


しかも、ほぼ24時間ほど気付かず…


中の冷凍食品達が


ほぼ溶けていましたガーン


初めてこんな失態を犯しましたえーん


ダイエットやねんけど


食材を無駄にしないために


冷凍庫が空になるまで


食べ進めたいと思います笑い泣き


まず今朝はパンを、食べたい気持ちを抑え




一旦溶けた冷凍うどんを食べまして


昼は、揚げるだけの冷凍の食材


夜は、冷凍のタレ漬けホルモン


太りそうなものがめじろ押しです。


頑張ります!


ダイエット?


それとも食材を、食べるの?


何を頑張る?笑い泣き