今日は整骨院に行ってきました



整骨院が西中島南方にあるので


帰りに「人類みな麺類」本店に行くことに♫


整骨院の先生お勧めは「塩元帥」ここには


次の機会に行こうと思います爆笑


ネットに出てた「まんしゅう」ここも気になる


西中島南方は、ラーメン激戦区か?!


てな感じで今回は予定どおり人類みな麺類へ


昼前でしたが並びました笑い泣き



並んでる列は店の向かい側の塀沿いに…







並んでる時にメニューを見る👀



おぉ!焼豚を煮る鍋の前の席だ!(笑)


ヒロコは、


「らーめん原点の世界一厚切り焼豚」を注文





分厚い!!よく煮込まれてて肉はホロホロ


もっと脂っこいのが来ると思ってたので


ちょっと拍子抜け口笛なので余裕の完食




奈々は、


「らーめんmacro(貝出汁)の薄切り焼豚」



奈々に一口もらって食べたよ


あっさり系の優しいお出汁でした。