ヒロコは、怖がりの心霊好き…


でも、ヒロコはオバケは見たことないです。


見たこと無いけどめちゃ信じてる。チュー


怖がりなので見たくはない!


久しぶりに不思議な話し。


これは、ヒロコではなく…


パパさんの話し。


パパさんは、ヒロコのように怖がらない


心霊については、自分の目で明らかに


おばけを見るまでは信じないらしい。


カエル池の罰が当たったのは…


身をもって体験したので信じてるけどねキョロキョロ




さて、パパさんが今の職場に移動になって


もう何年にもなってて…


ずっと変わらない場所に仮眠室がある。


夜勤の時、交代で仮眠をとる場所。


今まで、何も無かったらしいのですが


最近のこと…


職場の1人の人がパパさんに…


「仮眠してると…金縛りに合うんですショボーン」って


パパさんそれを聞いて間髪入れずに


「あーその時、足音きこえるやろ?」って


そしたら、その人が青い顔して


「そーです!足音するんです!!ガーン


パパさんも、なんかコツコツ足音して


金縛りになる?らしいガーンガーンガーン


パパさんは気にしてない。


気のせいかも知れんし…


おばけを見たわけではないので


信じてないらしいガーンガーンガーン


怖っ!ようそんなとこで寝てるわ!


職場の人は、話ががっちして怖がってるそう。


そら、怖いわ😱😱😱


…って言いながら、


ヒロコに…


たまにある根拠の無い自信が湧き上がる。


それ…って、悪い霊では無いよね。キョロキョロ


うん。悪そうでは無い。


なんでか?根拠の無く


「大丈夫」って思い浮かぶ。笑い泣き




昔、チャクラリーディングに行った時に


ヒーラーさんに「霊感あるよ」って言われて


「?無いですよ」って思ったとたん。


「おばけが見えるのだけが霊感では無いよ」


第六感的な、ピンとくる感覚…それも霊感。


そういえば、何でも分かるわけではないけど


たまに、これは絶対にダメ!とか


これは良い!とか強く思う時がある。


何の根拠もないし、口で説明できないけど


なんか良いとかあかんとか思う時がある。爆笑


それが霊感なのか?は、分からないけど…


ヒーラーさん曰く


そう言う時は、思ってる方に進んで🆗って…



そして…


その職場の足音と金縛りの話を聞いた時に


お祓いや〜何や〜とは思い浮かばなかったキョロキョロ


怖がりやけど…へーって感覚だけ。


ほんと、何の根拠も無いけどねー


そして、そこでは怖くて寝れないけどね笑い泣き



さて、同じような現象を2人体験してるけど


それは、気のせいなのか?


はたまた、何かの説明の付かない何かなのか?