ダイエットと言い始めて100週目のキリ番!


…と言っても、特別なこともなく笑い泣き



自暴自棄の先週よりは…


気持ちだけは落ち着いてる。


ダイエットは…諦めずにやって行こうか?!


と、思いなおすも…思っただけ笑い泣き


それでも、食事に❌ではなく△が増えた笑い泣き


だいたい、朝はどんな時も普通に食べる


たくさん食べても何を食べても⭕️


昼が腹八分以下と夜を少なめで⭕️


昼が食べすぎ、夜頑張ったら  △


昼少なめ、夜食べすぎ ❌


夜は厳し目に考えて❌⭕️△を付けてる


1日の総合判定で、だいたい❌ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラジオ体操も運動も続かず…ほぼ❌


なので、表の殆どが意味ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週から、体重の記録のみ…にする?笑い泣き







いや、もう少し頑張ってみよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き