インスタのリールに、まさに釣られて…



この本、、ちょっと欲しいなぁ〜って爆笑


本は買ってないけど


リールの動画で説明があった様に作ってみた!



ベーキングパウダー 4g


      塩   2g


    強力粉  100g


しっかり目のポリ袋で粉を混ぜる



水 100cc  を入れてこねる



こねたら、クッキングシートに広げる



マヨネーズを塗って



ウインナーをトッピングそしてケチャップ


ちょっとウインナーが長すぎた笑い泣き


横着せず、切ったら良かった笑い泣き


トースターで15分焼く



それらしいものができた。いざ…実食!!



まぁまぁ、いい感じに出来てた。爆笑


パンのない時、ささっとできてイイね👍


リピあり爆笑


本、ちょっと欲しいなぁ。。。