オーブントースターのコンビプレートを


記事にした時に、画像をまじまじ見ると…


「トースターが汚れてるなぁ」って思った。


毎日使ってると…じわじわ汚れてくるから


気になって無かったけど


改めて画像で見たら…汚いえーん




朝から、変なスイッチ入って


午前中は、トースター磨きに時間を費やした




こんなもんで終了チュー


こんで、えぇことにしといて!てへぺろ


マメにきちんと掃除してたら


こんな半日も掃除せんでもいいねんけど


なかなかできない、ぐーたらヒロコですてへぺろ


…コンビプレートに気をよくして




こっちのプレートも買っちゃった爆笑


なんせ、トースター用なので


熱伝導が良いのが嬉しい。


よく、カレーパンをレンチンしてから


オーブントースターでパリっと焼くねんけど


油が落ちて、今回の様な汚れが付くから


クッキングホイルを敷くんやけど


そのちょっとの手間が面倒で


それをせずにそのまま焼いちゃう事が多くて


油汚れと焦げにつながるショボーンショボーンショボーン


カレーパンだけじゃなく


揚げ物をパリっとさすためにも


よくオーブントースターで温めるので


このプレートを使って油汚れを阻止します爆笑