エジプトの、カイロからエチオピアへ




エジプトで、買ってきてる服↑↑↑


男物らしい、現地の人に笑われながら


たまに写真を求められながら着てるらしい🤣


そして…エジプトからエチオピアへ移動して


世界一過酷なツアー


「ダナキルツアー」に参加。


ダナキル砂漠を2泊3日?回るらしい






塩湖もあるらしい爆笑




治安は良くない?!


銃を持った護衛が居る







これが寝床笑い泣き


屋根ない笑い泣き


現地でマットレスみたいなんを


セッティングしただけやん!笑い泣き


雨降ってきて、濡れながら寝たらしい笑い泣き




火山を見たり…過酷やけど楽しかったらしい。




編み込み?こんなんもやってた!爆笑


そこからルワンダへ移動してきてて






トコジラミ(南京虫)にやられたそう




↑↑トコジラミ(南京虫)


夜中に起きて…朝まで耐えて


ホテルを変えたらしいが…


トコジラミが居ない保証は無いよね




さあ、夜に出てくるのか?!


とりあえず南京虫を連れて帰ってくるなよ!💢







ウガンダとケニア…


旅の予定はまだまだ続く


病気も怖いし…


治安も悪いし…


無事に帰ってきてーー!!