石川県羽咋市、しかも親戚が志賀町なので


酷い揺れだったところやし…


家の中もぐちゃぐちゃになったらしいけど


みんな怪我もなく大丈夫だったのは


不幸中の幸いびっくり


避難所に行ってた叔母家族も


津波の心配がなくなったので


自宅に帰ってるキョロキョロ


従兄弟は、漁協に勤めてて…


船がひっくり返ってるって言うてたなぁショボーン





こちら大阪…昨日は恒例の?


大輝家族と凧揚げチュー








空気が澄んでたか?PLの塔がハッキリ見えた




そして凧揚げ









子供らは、最初のちょっと糸を持ったら


すぐに飽きて、走ったり飛行機飛ばしたり…笑い泣き


でも、外の空気は気持ちよかった(笑)




大人の方があそんでる?笑い泣き