ヒロコがまだビジネスホテルのメイクさんを


してた時に「ロピア」を教えてもらって


家から1番近いところが鶴見緑地だった


ちょっと遠いショボーンショボーンショボーン


そこから、ららぽーと堺の中にできて


続いて最近、藤井寺駅前にできた💕💕


車で15分ほどの場所なので…まぁ、近いキョロキョロ


近くにラムーか、ロピアが欲しかった


ロピアができて嬉しいラブ


(できればラムーはチャリ範囲に欲しいキョロキョロ



パパさん肉見てわろてる笑い泣き



一本まんまのウインナーの試食!!


太っ腹だー!!



そして、今回の1番のお目当て


ロピアの肉まんの口コミが良かったので



肉まん見つけたけど…最後の一袋やった!


買えた!良かったーー🎵


他の味のはいっぱいあったけど爆笑



肉まんも欲しかったけど…


生クリームのシュークリームも買いたくて




買ったよ!!



はい、どーーん!!


張り切って2個食べる!!って…宣言するも






一個であんぐりチュー


でも、納得できました爆笑