今日は寅の日で先勝。


午前中に宝くじを買うと良いらしい。


なので…午前中にチャンスセンターへ


すると…


今年は、2度参拝に行った我らが「恩智神社」


そこで開運祈願してきたそうで( ̄▽ ̄)





スタンプが設置されてた爆笑


一応、スタンプを押すも




スタンプ押すのん…下手くそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので…




宝くじの購入レシートに押しといた(笑)


自作の宝くじ入れに入れました。



まだ、これに入れてて当たった事ないけど笑い泣き


今回、やっと高額当選します!!爆笑爆笑爆笑


引き寄せの法則や!!(笑)


当たる!


当たる!!


当たる!!!





…そして、だいぶ前に華大さんと千鳥くんで


バーミヤンの人気ランキングやってて


台湾大からあげチャーハンが食べたくて


宝くじ屋さんの三軒くらい横に


バーミヤンがあるから行ってきたよ!



自動配膳ロボットがきた!笑い泣き










配膳ロボット、初めてなので嬉しかった爆笑



旨し🎵