どんどん増加傾向に拍車がかかり


悪いサイクルに入ってきましたショボーン


一度、何かでリセットせねば!!


…って事で「若玄米リセットプログラム」


まあ、そんなにきっちりプログラムを


遂行してませんが…


気持ちの切り替えになります。


若玄米、苦にならないし爆笑





ゆる〜く始めて…ゆる〜く落ち着いてる爆笑




ここから…食事はこんな感じ↓↓↓



若玄米、味噌汁、野菜、タンパク質(卵)とか



若玄米、お味噌汁、鯖缶 とか




若玄米、味噌汁、チキンのソテー、ミニサラダ


ゆで卵…とか


チキンはレンチン爆笑↓↓↓



色々食べてるから、ストレスはない



朝は、納豆の出番が多め爆笑




今朝は目玉焼きやったけどね


若玄米も毎食、約200g食べてるので


少ない量ではないと思うキョロキョロ


でも、ヒロコ的には少し足らん笑い泣き


日頃、食べすぎやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金曜日のお昼は…





カップヌードル(謎肉多め)が食べたくて


小ご飯とカップヌードルを食べました。




今朝は、52.8kg


一応、増加傾向にブレーキはかけれた?!チュー


もうちょっとだけ、頑張っていきましょう!