土日(10月7日〜8日)に


パパさんは、住宅のバイク友達と


オヤジ達のツーリングキャンプへ行きました。


ヒロコは、お孫ちゃんの運動会に行ってた日ね



土曜日は、天気に問題ないけど


日曜は昼前後から雨予報。


相棒のMさん新しく買ったテントを使いたい


…って事で、強行出発です爆笑


行き先は、和歌山県熊野市かな?


小船梅林キャンプ場へ(無料のキャンプ場です)




休日は沢山の人です!!



到着して、隙間を見つけて設営です爆笑








設営したら、食料調達の買い物と温泉♨️




次の日が昼前から雨予報なので


早くに宴会して…








焚き火まで楽しんで…



就寝💤(ちょっと寒かったらしい)



朝を食べたら撤収



降る前に撤収できましたが…



途中雨が降り出し、カッパ着用


無事に帰ってきましたが…


結露で湿ったテントを乾かしたいと…




住宅の集会所前にて乾かしました。


めでたしめでたし!爆笑