ダイエットと言い始めて77週目



あらーー、やっぱり一段上の体重へ推移


まぁ、仕方ない。ショボーン


今週こそは、頑張りましょう。





さて、昨日と今日は地元の祭りの日。


昨日(宵宮)は、神輿が出て


その神輿が大和川に入水して


花火が上がります。


地元の小さなお祭りですが


花火は見応えがあります。


昨日は、大輝家族と健家族も勢揃い


奈々は、仕事で参加できませんでしたショボーン






子供達は出店に大興奮爆笑


今、一回の相場が500円なんですね…笑い泣き


孫6人…散財しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



川の火の燃えてるところに


神輿が入水しています。爆笑


ここが祭りの最高潮な場面…


そして、お待ちかねの花火が上がります














夜はみんなで手巻き寿司して…


楽しい1日でした爆笑


ダイエット…頑張ろうショボーン