昨夜、熱が出て…幼稚園に登園できない燈君


佳美ちゃんは、朝から用事があるので


急遽子守となりました。爆笑




昨日よりは、ずっと熱も下がって…37℃




元気あって…ヒロコ持参の


ポーたまおにぎりを食べてます爆笑


昨日は、朝にアイスを食べたっきり


食欲もなかったらしいので


元気になってて良かったです照れ




さて、爆食モードに入っちゃってるヒロコ


ご飯をお腹いっぱい食べたあとすぐにでも


甘いものが食べたくなってる。


先日、豆乳を凍らせて…シャーベットにして


食べたらヘルシーで満足感あるって言うから


やってみた爆笑




出しやすいように、上の部分を開いて凍らす




少し砕いて、ミキサーにかける




シャーベット状にできた!!




うーーーむ。豆乳を凍らせた

まんまの味


そらそうよね笑い泣き


お腹はいっぱいになったけど


スイーツの代わりという満足感は無く


ミキサーにかけたり…手間がかかるので


リピは無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ、もうひと頑張り子守の続きです