自分では、せっかちって思ってなかった


でも、家族に「せっかち」って言われて


よくよく考えたら…


めちゃ、せっかち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえば…昔、TBSテレビの番組で


「クイズ悪魔のささやき」ってあって




それに出た時、手相?やったな??


占いしてくれるのがあって


手相を見て「せっかちですね」


「もう少しゆったり構えて…」って


アドバイスもらったことを思い出した


私、気ぃ長いのになぁ


せっかちちゃうけど…って思ってたけど


あれ、当たってたんやなぁキョロキョロ


そうそう、そして慌てん坊。


なんやろ?


「早くしなくちゃ!!」って思ってしまう


ほんま落ち着いて行動しないと


よく足とか…ぶつけるし


怪我や事故の元よねショボーンショボーンショボーン


術後も、早くよくならなくては!!


みたいな思いもありました。


それもほんと良くない👎


焦る🟰無理する🟰人工股関節に良くない


安静に、しないといけない時は安静に!


まぁ、人工股関節に限ったことや無いけど


今回の、蝉の孵化を撮影してて


最後の方になって


思いっきりしゃがみ込んでて


自分でもびっくりしましたガーン


脱臼は、そんなに気にしなくて良いって


言われてるとはいえ


負荷をかけてるとだんだん


緩んで外れやすくなるのではないか?!


そう思ってるので…


禁忌肢位については、極力しないようにと


思っているのですが…やってしまいますね


気をつけて生活しようと思いますショボーン