さて、10日間の若玄米リセットプログラム


なんちゃってですがやりました。




鹿児島に行って増えてた体重が


解消されただけのようですが


しっかり食べて、戻ったと言うのは


とてもいい事です。


若玄米リセットプログラムにおいて


胃腸を、動かし内臓の筋力アップによる


代謝アップと快便は実感できました。


体重ではなく、お腹周りが減ると言うのも


少しわかります。キョロキョロ


同じ体重の時のジーンズを履いた時の


ウエストの感じが少し緩い。


3食しっかり食べているし


おかずは、無理せず好きなものを少しは


食べてたのでストレスもそんなに無い。


10日と言わず、続けたいけど…


実は、若玄米の値段が跳ね上がってる!!ガーン


めぐみが美容の本の中で


若玄米リセットプログラムを、紹介して


流行ってきてるのですガーン


ヒロコが見つけた安い若玄米




5kg送料込みで2348円でした。


今は…(同じものです。)




この短期間に、倍以上!!


元々、ここの値段が安かったのもありますが


この上がりようは…ガーンガーンガーン


若玄米を食べたいところやけど


普通の玄米にしてもいいかなぁ?!ショボーン


せっかく若玄米や!って思ったのにショボーン