明太マヨ半分と普通のトースト半分。


どちらも旨し爆笑


昨日は、健の所のお孫ちゃんの子守でした





4人兄弟の、上2人が病院の検診へ…


2人とも心臓に穴が空いて…


1番上の子は、2回目の手術の予約。




2番目の子は、いずれ手術する予定で


定期検診でした。えーん2人とも頑張れ!!


とは、言うものの元気な2人です爆笑



さて、ポルコムのピスタチオスプレッド




近くの激安スーパーで、売ってた!!




安かったので購入爆笑爆笑爆笑


前に一回買って…↓↓↓



リピなしって言うてたけど


安かったら、話は別よ!爆笑


にしても…


なぜか店に合わないオシャレ商品が


激安で売られている時があるのはなぜ?!


いつも怪しんで日付見るけど


賞味期限間近でもないしキョロキョロ謎!


気をつけないと、たまに


とんでもない賞味期限のものがあるからねニヤリ


賞味期限が近くても


分かってて買うのは問題ないので


激安が嬉しいスーパーです。(笑)