今朝はコストコで買った低糖質パン


今日は、一個で我慢しました笑い泣き


さて…



本当にジワジワ増えていますえーん


ダイエットと言い始めて52週目ですが


去年の3月27日から始めたので


かれこれ一年になりますびっくり


ダイエット表もこんなに溜まりましたびっくり


捨ててない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



始めた時、54.1kg


1番減ってたのが夏ごろで



50.0kgが最高記録で…


50の壁は破れませんでしたチュー


そこから、しばし50台でしたが


51キロ台になり…ジワジワ増えて


53キロ台まで戻ってきてますえーん


もう一度、ふんどしを締め直して


頑張ってみようと思います。


↑↑↑ほんまかいな?!えー


まずは、ラジオ体操してきますプンプン