昨日の朝は、コストコで朝食爆笑


ローストビーフサンドとホットドッグ


アサイーボールを3人でシェア照れ


…って事で、昨日はコストコへ




昨日は、王様のローストビーフとか


どこやらのチャーシューやら


ネットで見て買ってみたかった


低糖質パン↓↓↓やら…



初めて買う物がありましたニコニコ




さてスンドゥブですが…


コストコの李王家のスンドゥブが美味しくて






辛さを抑えた方もめちゃ美味しくて…


リピしてます。


出汁がめちゃ美味しくて…ご飯を入れて


雑炊までのフルコースしてしまう笑い泣き


太るよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


業務用スーパーでも似た商品があって


ちょっと前に買ってみて食べた。



業務のん。どちらも美味しいねんけど…



↑画像は、業務の方のスンドゥブチゲ



李王家の方が美味しい(個人の感想です)


奈々と、コストコの方知らんかったら


めちゃ美味しいやん!ってリピしてるけど


やっぱりコストコの方やなーってなってます。






低糖質パンでダイエットのはずが…




今朝は、ハイローラー食べたので





ダイエットは、来週から!笑い泣き