今朝は、コストコのクロワッサンで


ハムとアボカドとレタスのサンド♪


当たらなかったのは…




これ!!




パパさん、奈々、大輝、佳美ちゃん


ゆっこちゃんにヒロコ…


みんなに応募してもらったけど


6人ともハズレたえーんえーんえーん


下手したら、みんな当たったら


どうしよう?とか思ってたのに


まさかの、誰も当たらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メルカリにどんどん出されてるしムキー


要らんねやったら買わんとって欲しい


転売ヤーありきのメルカリ嫌いや





まぁ、ヒロコも全員当たったら


メルカリやなぁ!って思ってたけど(笑)




お昼は、グラコロ


そろそろ今期は、最後かな?!


グラコロ好きやわー


絶賛リバウンド中笑い泣き笑い泣き笑い泣き