小雨降る中…奈良県下北山村へ



途中の大迫ダムでは、


一瞬晴れ間がみえましたが…




池原ダムに着いた時は、また小雨




ダムの堰堤から真下に見えるのが


下北山公園とキャンプ場



霧と言うのか?もや?と言うのか…


幻想的な感じ。爆笑




堰堤から上の方に見えてるのが


平成の森キャンプ場(バンガロー)


今回は、この平成の森のバンガロー泊


テント泊じゃないと…


ちょっと後ろめたいのは何で?!笑い泣き






部屋の中はこんな感じ



MAX3人までの小さなタイプ



紅葉してる🍁小雨が、いい雰囲気だしてる


とは言え…やはり晴れの方が良いよねー


雨なので、炊事棟でたべようと


家で炊いてきたおでんを温めて


食べようとした時びっくり


雨どころか…雷まで鳴り出した。えーん






今日は、ヒロコらだけなので…


大カラオケ大会で盛り上がる🤣



寒い日のおでんとビール。最高!爆笑






ダイエットは、来週からで!!