今朝は、久しぶりにくり抜きパン


コーヒーもホットコーヒーが美味しいチュー


寒いの嫌やなぁ😵


さて…ダイエット31週目




ずーっと51キロ台キョロキョロ


この週の食生活はヤバイ!!ガーン


ダイエットしてる人の食事じゃない!笑い泣き







ふる里でのメガ盛りやらキョロキョロ




ビクドンでのランチ



ライスをカリフラワーライスにした!


最後のあがき?!笑い泣き


カリフラワーライスって


本当にカリフラワーを細かくした


カリフラワーだった!!爆笑


昨日の朝は…




朝から






こんなん食べたし…


昼は、ワンピースの映画を見に行って…


↓↓↓ランチ







風月でのカキオコ…


外食続きだった週にしては耐えた?!笑い泣き


こういう時は…


のちに数字になって表れるガーン


今週、気を引き締めないとヤバイ!



本当に、踏み台昇降やろ!