今朝は、シンプルバタートースト



昨日は、藤原宮にコスモスを観に行って


三重県松阪市へ行ってきました。


お目当ては…ここへ行くため↓↓↓





「うどんと丼 ふる里」




うどんと丼って書いてるけど…


唐揚げ定食が有名みたい爆笑







パパさん普通の唐揚げ定食をたのむ





画像で分かりにくいけど…


めちゃ「デカ盛り!!」


唐揚げがデカくて多い!!


ご飯もデカ盛り爆笑



お残しを包んで帰る人用に


アルミホイルが置いてありました笑い泣き


ヒロコはエビフライ定食



これもまた大盛りモリモリ


胃がキンキンになりました。


ダイエットもへったくれもありません笑い泣き







お残しは、クッキングホイルに


包んでお持ち帰りしました。



その後は、風景のいい河原で





チェアリング












ダイエットは、明日から笑い泣き笑い泣き笑い泣き