今朝はシンプルにバタートースト爆笑




さて、釣られるというか…カモネギ笑い泣き


直ぐに釣られるヒロコです。


今回、釣られたのは…↓↓↓




お好み焼きソース。笑い泣き


キャンプのパッケージで足を止め…


西村キャンプ場の文字で手に取り…


ガーリーカリーでカゴに入れた笑い泣き


ほんま。カモネギ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カレー風味のオタフクソース。


まぁ、思った通りの味です爆笑




さっき「めさまし8」のオープニングで


カピバラに子供が噛まれて9針縫った!ガーン


って、ニュースのラインナップがあり


いつもなら、ラビットにチャンネルを


変えるんやけど…


カピバラが!!ガーンガーンって気になって


ずっと、そのニュースを待ってるけど


全く始まらないムキームキームキー


いつも繰り返しの揚げ足取りの政治ニュース


だから、ラビット見てるのに…


騙された。


これぞ、フィッシング詐欺や!ムキー


いつも通り、ラビットかけて


カピバラのニュースは、ググれば良かった


最近の若い子は、TV離れしてて


YouTubeやTikTokを見るのん分かるわ!




今日も1日、頑張って行きましょう!