昨日は、BBQから焚き火はせず




まったりしながら星空を眺めた。


めちゃ綺麗な星空でした。


人工衛星が動いていくのも見れた。






今朝は、市販の惣菜パン。爆笑


急遽決まったキャンプで


手抜きキャンプでしたが楽しかった爆笑


いつも、平日の空いてる時しか


キャンプにいってないので…ビックリ


今回、平日でしたが夏休みで「満」でした。


そうや!夏休みやったんや!!キョロキョロ


平日のがら空きキャンプに慣れてるので


繁盛期はこうやった!と思い出した。ショボーン


全然眠れたんやけど…


前のサイトのブルテリアのいびきと…


飼い主さんのいびきと…


隣のサイトの子連れのお父さんのいびき…


いびきに囲まれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、そんな夜でした(爆笑)



帰り道…


いつも309号線から県道30号を走るけど


そのまま309で帰ることにニコニコ


あっPLの塔やーー!!爆笑





別にPL教団とは関わりは無いけど


ヒロコの小さい時、この塔の所に


PLランドと言う遊園地があったので


PLの塔を見るとテンション上がります爆笑


PLの花火は有名なので…


他府県の方でも知っている方、居るかも


せや!高校野球のPL学園で有名やったわ!



…で、大輝が明日、会社の仲間と


デイキャンに行くから


スクリーンタープを貸してほしいって


LINE来てたので、家に着く前に


大輝の家の玄関に置き配爆笑



大輝の家から車で10分弱。


無事帰ってきました爆笑


混んでたけど楽しいキャンプでした。



でも…


本当のこと言うと…ここ2、3日前から


足の調子がイマイチショボーン


右の付け根あたりから太ももの


筋の痛み?張り?ちょっと気になる。


痛くて歩きにくいとかではないけど


調子良くないショボーンショボーンショボーン


手術後、初めて調子が悪いと感じた。


ちょっと気になる。えー




様子を見ながら頑張って行きましょう!