今朝はたまごのホットサンド。。。


いつも、パンはそのまま焼くけど


今日はマーガリンを塗って焼いた。


美味しいけど…


マーガリン無しでも美味しいから…


カロリー上げただけやったなぁ(笑)





さて、ずっと続いてる断捨離。


粘土細工…作ろうと思って買ったけど


ほぼ手付かずで放置してた本


メルカリに出しました。


しばらく置いといて売れなかったら


ブックオフに持っていこうと思ってた


売れた!その本がこちら ↓↓↓ 爆笑



長らく売れ残ってるのはこちら↓↓↓笑い泣き



売れるモノは、出品したらすぐ売れるけど


あかんやつは、延々あかんよね。ショボーン


さて、まだまだ断捨離の続きだー!



今日も1日、頑張って行きましょう!