18〜20日はキャンプの予定でしたキョロキョロ


しかし…あいにくの天候で中止えーん


奈々もパパさんも休暇を取っているので


じっと家に居るだけも、もったいない。


…で、昨日は健家族とタコパしました爆笑


お祭りTシャツで健らをお出迎え(笑)





たこ焼き焼いて待ってました爆笑




タコパが終わったら…




みんなで、スイッチスポーツ!






子供より、健と奈々が激しく盛り上がる笑い泣き








皆んなが帰って、夜は怖い話をTVerで見て…


昨日は終わり。爆笑




今日は…



コストコ和泉倉庫に来ました。



ガソリンも、入れたよ。


会員価格なので安い。


コストコで朝ごはんです。




ヒロコはローストビーフサンド爆笑



画像では分からないけど…


めちゃデカかった。爆笑爆笑爆笑


今。ハワイアンフェアをやってて


ガーリックシュリンプを買いたくて


買いましたー!



パパさんは、ららぽーと和泉で




枝豆買ってた。


帰ってきて、お昼は


ガーリックシュリンプとブリのポキと枝豆



どれも美味しかったよー♪爆笑爆笑爆笑


食べ過ぎたので…


ダイエットは、明日から!


明日は、大輝の家で子守が待ってます笑い泣き