あのね、ダイエットと言うのん…


やめた方が良いよねショボーン


体重の記録。と言った方が良いえー




↑↑↑この4週間の記録。ショボーンショボーンショボーン


今週、キャンプで出来ないだけじゃなく


体調不良でラジオ体操すらやってないえーん


明日から1週間。


キャベツスープダイエットやることにした。


ショボーン本当はしたくないけど…ショボーン


基礎代謝が減った今…


そんなに減ることも期待できんし…


食事が戻れば、じわじわリバウンドするし


でも、このままでは




↑↑↑こんなんやし!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しゃーけど何でこんな写りになるかね?えー




今、こんな感じ…えー


いつも、朝イチの1番減ってる時に


体重測ってるから…


本当は55kgぐらいちゃうかなえーん




キャベツスープの材料買って来ました。


あー、もう嫌やぁ。。。えーんえーんえーん


過去に何回もやってるから嫌さが分かるえーん


最終日に玄米ご飯を食べる日があるので…


いつもは、パックの玄米ご飯を買うけど


今日行ったスーパーに無くて…


玄米買った。体にも良いしねてへぺろ


さー、キャベツスープ煮込みますかぁ。。。