朝から…




カツをわざわざ…わざわざ…


揚げまして…




千切りキャベツとマヨネーズたっぷり




揚げたてのカツにソース






弱中火で片手面1分づつ…両面焼く。



いい感じに焼けた❤️






6枚切りの食パンで作ったので…


奈々と半分こ爆笑


全然、一人で食べれるけど…


半分こチュー


美味しかったー爆笑




さて「タイトルのダイエット宣言」


…とは、全く逆の行動やん笑い泣き


隠しきれないぐらい太り始めた。


何回も…


「ダイエットやー」 


とか…


「今度こそヤバイ!」


とか…


もう、アラカンの婆ちゃんが


そんな事言うて笑ってる場合じゃないわ


今は、人工股関節になって


その股関節を大事に思うなら


日々の加重による負担を


かけないようにした方が


良いのではないだろうか?


今までのように


笑って太り続けててはあかんよね?


太ったのをごまかす服着て


見た目は隠せても…


増加した体重は、関節にのしかかる


たかが1キロ、されど1キロ


なのに…術後4キロ程、太ってる。


4キロのオモリを持って歩いたらどう?


たいがい、重いよねえーん


何回も出てくるけど


仕事辞めてからだと…


7キロ太ってるからねガーン


ショボーン今、54kgになってます。。。


増えても…減っても…


自分を戒める為に


土曜日に体重の記録を書こう…ショボーン


踏み台昇降も、1ヶ月やったけど


そこから放置中


できないことを無理して目標にしても


続かないと意味ないし


まずは、毎日続けて


良いルーティーンを作ろう!


ラジオ体操(禁忌肢位に気をつけながら)


踏み台昇降(片足5分)


この二つはやるようにしよう。




今からラジオ体操やりまーす!