お昼に、健からLINEが来た!






前回のシーチキンと塩昆布ご飯に続き…


健がネットで出てたレシピで


お昼ご飯を作ってた。


それを見て食べたくて


速攻ーで作りました。爆笑




味付けは、焼肉のタレのみ♪



ささがきにしたゴボウと豚こまを用意


いつものように米は洗って


30分以上水につけておく。




焼肉のタレ、ごぼう、豚こま


全て放り込んで、百均の固形燃料一個。


後は、火が消えるまで放ったらかし♪


炊き上がって15分蒸らし



混ぜ混ぜしたら、完成です!






めちゃ旨〜爆笑爆笑爆笑


焼肉のタレも麺つゆに


負けずとも劣らぬ優秀さ!!


ゴボウもいい味だしてるわー❤️




はい。食べすぎましたショボーン



今日からこそダイエットだ!!