昨日は、パパさんの愛車🏍の車検へ…



🏍預けてから数日かかるので


帰りの足がないので


ヒロコが車でお供しました。


帰りにラムーでお買い物❤️








お昼は激安弁当をいただき…



ごちそうさまでした。🙏




今朝は、昨日ラムーで買った


カレーライスの入った?カレーパン(笑)




炭水化物祭りや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこにライスが居るのか?分からんけど


中のカレーが美味しかったので


美味しいカレーパンでした爆笑


今日は、子守を仰せつかっているので


今から出動です!!



今日も1日頑張って行きましょう!




PS やる気ない症候群は若干マシになってます