家から1番近いスーパーは


ローカルの小さいスーパーで激安です。


今の時代なので、SNSで口コミあります。


目利きがあれば掘り出し物があるとか


ここのお勤め品は普通のスーパーの


お勤め品と思うことなかれ!とか(笑)


気をつけて買えば安い店とか(爆笑)


確かにね。


めっちゃ安いけど…


普通のスーパーと規格が違う爆笑


もったいない精神があると言うのか…


エコなの?  廃棄したくないの?


そう言いたくなるものもある(爆笑)


先日、サラダチキンが半額になってたので


賞味期限が近いんやろうなーって思って買った


家に帰って見ると…


賞味期限が1週間ぐらい過ぎてたガーン


ビックリした!!ガーン


賞味期限は、消費期限と違って


少々過ぎてても問題ないし


ちょっと過ぎても平気で食べます。


でも、普通のスーパーでは


期限切れは売ってないですよね。


切れる前に投げ売りしてる。


「わけあり」とかをうたって、


激安にしているお店とかはありますけど


普通に期限切れてるのを売ってるのが驚き‼️


ほんとに、目利きはいるかも笑い泣き


7日の日に売ってた七草セット↓↓↓その時



今日、買い物に行ったらあった↓↓↓



5パック100円になってた。爆笑


地球に優しいスーパーです。爆笑


1番近いし、これからもお世話になります。


頑張って良いものを安く売って下さい爆笑


エコなスーパーの話でした。