両足の股関節の変形が末期となってます。


椅子から立ち上がるのも…


もちろん歩くのも…寝てても辛いもん。。。


辛い、辛い、えーん


キツイ痛み止めを飲んでるけど…


それも今や気休め状態。えーん


家の中でも、そこらじゅうにつかまったり…


壁などを支えにしながら移動してます。


前までなら、痛み止めを飲んでたら


何とかゆっくり歩けてた。痛くて変な歩き方やけど…


今、もう歩くのが辛くて辛くてえーんえーんえーん


今までは病院に行くのに、ちょうどパパさんの休みの日に行けてたので


車で連れて行ってもらってたけど…


次回の…歯科に行く日が、ヒロコが自分で行かなければならないではないか!


うぐ…家から駅までは奈々に送ってもらうとして


到着駅から病院まで歩けるのか?!


元気な時なら、駅近やーんって思ってた距離が


途方もなく遠くに感じるぜ!!!えーんえーんえーん



そんなこんなで…ベッドに横になりながらTVを見てたら


ショップジャパンで、杖のCMやりだした。



そう言えば…退院してから暫くは杖が必要やった様な…(よう分からんけど)


えっ、良さげやん。。。杖、いるんちゃうん?!


って、思ってたけど…そこそこ高い。


まぁ、杖の値段って知らんねんけど…(笑)


よくあるパターンで、今なら同じ値段で2本付いてくる!(笑)


思わず買おうか?って思ったけど…


Amazonでググってみた。


べらぼうにに安いのがあるじゃないか!!


チャイナ製?!クチコミを見る。


値段の割には悪くなさげだった。


ポチってしまいました。


docomoのポイントがあったのでD払いで支払い。


明日に届くから、歯医者に行くのに間に合うし


失敗しても納得できるかなぁ。


退院しても、ずっと使うつもりも無いし(杖とかなく歩けるようになる予定)笑い泣き


とりあえず、使ってレビュー書きます。爆笑