長男の彼女の家で飼っているミニチュア・ダックスフンドの 「 ピンキー ♂ 」
人懐っこくて、かしこくて、熟年で、メタボちゃんです。(笑) かわいいんだな~。。。このピンキー♪

まぁ~近くだし・・・ボチボチ運び込んで生活し始める予定のようですが・・・(^-^;)
長男が出ていくと、たまに彼女に連れられて遊びに来ていたピンキーと会う機会も減っちゃいますね~~
「 春なのにぃ~♪ お別れですかぁ~~ 春なのにぃ~ 涙がこぼれますぅ~~ ♪」(歌・柏原よしえ)
普通、子供が出ていくと寂しいはずですが。。。
引越し先が・・・近すぎて、出ていく感じがしないんやけど・・・(´~`)
・・・その、長男は今…バイトの夜勤明けで家で寝てます((>_<))
ヒロコは、ピンキーに会えなくなるのが一番さみしいかも。。。(^-^;)