イメージ 1

今日は、西吉野のほうに日帰りキャンプに行ってきましたよ~~((((*^▽^)♪    

近年は、パパさんの仕事の休みが平日の為。しょぼ~い人数で行くことが多くなりました。

とは、言っても子供の友人を連れて行ったりするので華やかです。←い・つ・も・は!!!

今日は「パパさん・次男・私」の三人でした…さ…寂しい~(>_<)

     長男も娘も別の約束があり…(*´Д`)=з

次男は、サッカー部の練習やバイトの関係で今日しかパパさんと日程が合わず…

   結局、3人で行って来ました。

でもね!平日の川は貸切状態♪ 土日はいっぱいなんですよ~~。

この場所は、大人も子供も泳げるし、お魚(ウグイ等…)も釣れるし~(画像右下)GOODなのです(^-^)

画像左下の靴は、川の必需品です!今は、安くなってるけど…結婚当時(20年前)は高かったよ~

赤のナイキのがそうですが(物持ちイイ?)当時は、一万円しましたよ!

でも、今はコーナンで500円しない!!(確か去年398円やったはず)

(=^▽^=)ヾ もちろん、泳いできましたよ!!

皮をはさんでまで、お毛毛の処理したんですから~~

今日は「皮」の話じゃなく「川」の話でした。

                  お後がよろしいようで~( ̄∇ ̄*)ゞ