今年の夏合宿は「断念」と言う結論を出しました(´~`)

四十九日やら、初盆やら…って言うのは、言い訳に近いです。無理すれば行けます。

まだ、テニス熱が戻ってないのが真実です。

二泊三日で、和歌山県日高郡にある「川辺サイクリングターミナル」って所。

朝からテニス三昧!夜は宴会また宴会~って去年初参加で、とっても楽しかったんですよ~!

上級の人とも混ざって練習できて…すごく緊張したけど楽しかった~

ぜったい来年も行くぞ~!!って張り切ってたんですけど・・・

・・・抜け殻のような私です。

木曜日の「爆笑お笑いテニス」にも参加の復活はしてません(*´Д`)=з

焦ってはないけど…自分がもどかしいような…何ししてんねん!!って感じです。