イメージ 1

思い起こせば、「キャベツスープ・ダイエット」終了の4月末から…ず~っと、ほったらかしだった足の爪!!

やっと、やり変えましたヾ(≧∇≦*)…ブログのネタがないのでペディキュアした様なもんです。

夏なので「ターコイズ!!」って去年に使ったのストーンのあまり物ですけど~(>_<)

ターコイズの小さなストーンがなかったので、中途半端な仕上がりですが…っま、いいか!!

手の方は、フラットアートの方が好きなんですけどね~(´~`)

だって、3Dとかストーンを付けると、家事をしにくくなるでしょ?

    一応、主婦ですから~( ̄^ ̄)えっへん!

さぁ~夕食の支度でも始めますかぁ~!!

米の中に、ストーンが混ざっても…知~らないっ! ( ̄ー ̄)