イメージ 1

やっぱり、アルコールってダイエットの大敵ですよね~~~(´~`)すぐ太るもん

V( ̄OO ̄)V でも…美味しい…この、季節~♪

この前「ちちんぷいぷい」と言う関西ローカル番組で「泡立ち抜群のビアグラス」を取り上げてたのよ~

( ̄∇ ̄*)ゞ…でねっ!新しいもの好きの私は、早速ご購入~♪

左が、そのグラス・・・右のは、ごく普通のグラス。

           やっぱ、違うでしょ?

なんでも、内側がきめの細かいザラザラになってて「クリ~ミ~」なビアホールでの泡立ちを実現したとか…

よかれと思って、パパさんの分と2個買ったのに・・・

(`へ´〆)ケッ! 「なんか、石鹸の泡みたいでイヤヤ!」ってさっ (`へ´〆)ケッ! 

なので、私だけ使ってます ♪d(⌒∀⌒)b♪ お気に入りです o(^▽^)o

とっても、美味しいのに~!見た目にも、泡立ちグラスのほうが美味しそうでしょ?

(TT__TT) でも・・・ 体重が気になります・・・(TT__TT)