イメージ 1

憧れのテニスプレーヤー『はるるん』から頂いたバトンで~す。

m(__)m たいへん遅くなりました~ それでは、始めま~す (b^-゜)


1.あなたは…

 \簑仂討ない!苦しくったって、美白に生きる!
 長袖なんて絶対無理!死んじゃうっつ~の!でも・・・出来たら焼きたくない。
 F錡討韻怖くて、テニスなんか出来っかぁああっ!・・・こげこげっす。

  どれ?


 答え…番   シミ・そばかす・しわ…にならないのなら焼きたいけどなぁ~(´~`)




2.使ってる日焼け対策コスメ、教えてください。
  
 ものぐさな私…その辺に転がっている使いやすい物…なんでもこい。( ̄∇ ̄*)ゞ

 手足は、オルビスのスプレー式のん…シューッと一振りで楽やから(*^-^)b




3.夏のテニスに絶対かかせないものは?

 
 象印のジャグボトルにウィ○ソン・ベアをアート(?)した、お気に入りのジャグボトル…

 これがないと、干からびて死んでしまう~~ヾ(≧∇≦*)オーバー?



4.夏のテニスで困ることは?

 はるるんも、足がつるって書いてたけど…私もです。暑いからって足をほり出してるとつるの~

 暑いし…冷やすとつるし~ でも冬より夏が((((*^▽^)大好き~♪    



5.夏場、水分補給で何飲んでますか? どれくらいの量?

 本当は、スポーツドリンクの方がいいのでしょうが、私は「お茶」です。

 どうも、味が…あまり好きではないので…(´~`)お茶はジャスミン系以外なら何でも好き♪

 1.5~2リットルは飲むよね~プレー時間にもよるけど!



6.夏のテニスの思い出を教えてください。

  う~ (´へ`) 去年の夏…脱臼癖のある私は…

 情けないけど、サーブの練習中に…「カポッ」と ( ̄口 ̄) 右肩が外れました~

休日で救急病院へ…外れてから入れるまで2時間半程かかったので辛かったよ~(TT__TT)

 利き腕なので、家事もままならず…家族に迷惑かけました~(=^▽^=)ヾ

 日ごろ家事を手伝わない娘が、以外にも大活躍してくれたのが嬉しかったよ~( ´ー`)

 家族のありがたさを実感した「 夏 」でした。