イメージ 1

↑↑↑この画像は、今日の試合ではありません!!奥が、悪魔ちゃん…手前が、私です(^-^;)↑↑↑

久しぶりのテニス・ネタの更新です…。昨日はレッスン日でした。

ご近所のおじさんテニス・プレーヤーの「Mさん」とジュニアの「Mちゃん」私と娘の4人のクラスです。

前にも書いたのですが、そのMちゃんがすごく上手くて、このたび関西ジュニアにエントリーできることになりました~。凄いなぁ~。いいなぁ~。

と、言うようなメンツでのレッスンを…先週と昨日の2回。

しばらくテニスをしてなかったのに…こんな状態で…あ~あっ

        今日が 『 試 合 』 でした。

いつもの、バッグの懸かった泉が丘での試合です。

でも、惜しかったんだよ~!!2位リーグ準優勝~(T_T)商品はなし…

4-2で勝ってたんだよ~勝ち急いだのが墓穴を掘ったかな~(*´Д`)=з

でもねっ、今日は嫌な人、マナーの悪い人がいなくて、とっても気持ちの良い試合でした。

…嘘です。気持ちは良くないです。リーグ優勝したかったです。(TT__TT) 非力な自分に腹が立つ…

どの試合も、がんばってたのよ~ 3-6・6-3・6-2・4-6 でしたが各ゲーム内容もまぁまぁだったと…もちろん反省点はたくさんありますが…

 ペアの悪魔ちゃん!もっと練習するからね~待ってておくれ~~

ピンクのミニバッグ・・・可愛かった・・・欲しかったよ~~~~~~~(TTзTT)