今日のレッスンは、ペアの悪魔ちゃんとYさんが、お休みで超~初心者2人とkさんと私の4人でした。ペアの悪魔ちゃんとYさんが休むと辛い…。

 球出しとかは問題なしですが、ちょっとゲームが成り立ちません…コーチの奥さんが入ってくれたのでなんとかゲームができましたが…(奥さんは、すごく上手い)

 悪魔ちゃんと、この木曜日のレッスンに疑問をもっています。私も決して上手くはないのですが、やはり上手くなりたいからレッスンに来てる訳で…言いにくいけど…ゲームにならないとレッスンがつまらない…です。

 悪魔ちゃんも私も、にへら~っとしてて人当たりが良く見えるらしく…平日希望で、初めての人を入れる時はうちのクラス…見たい…(TT__TT)まぁ他に適当なクラスもなく…しかたなのかも…

 もちろん、テニス仲間が増えるのは嬉しいことだし、初めての打てない頃のことも忘れちゃいないし…でもね、レッスンは週一のこの日くらいしか取れてないから…わかる?わかってくれる?

 他でレッスンが十分にとれてるとか…私自信がもうちょっと上手くできてて余裕があれば、ぜんぜんOKなんですけど…自分自身が「いっぱい、いっぱい」なのでちょっとつらい…

 なんか「イケズ・ババァ」見たいで嫌な自分…(T_T)書き込みながら自己嫌悪…「神様~今日の私を、お許し下さい~」